2007/09/05

カヤック講座 -1トン崎

カヤックのお稽古で、今日は1トン崎(変な地名だよね。今のところ由来は未確認)に行った。


ここが上陸ポイント。

道路は浜まで来ていないので、海からしか上陸できない。







カヤックの先生、長谷川さん(写真右)のお気に入りの場所の一つとか。
アダンの木陰で、長谷川さんの家の庭になっている「グァバ」を頂き休憩。
生まれて初めて生のグァバを食べたけど、ジュースになっているグァバの味と違い、さっぱりしていた。
いくらでも食べれられるって感じで、本当に死ぬほど食べた。

左にに見えているのが、我が家のある半島。

我が家から見ると、外洋口はもっと狭く見えるんだけどね。
龍郷湾って、ホント、不思議。
見る場所によって、だいぶ感じが違うね。









0 件のコメント: