2007/11/30

すっごく天気はいいのに

今週は台風の影響からか、天気がずっと悪かった。
(この季節でも台風があるなんて!!)
で、今日は久しぶりの好天気。
気温も室温で23度あるし。
でもね・・・
風が強すぎるの。
それも半端じゃなくて。
洗濯日和なんだけど、
外に干そうものなら、物干しごと吹っ飛びそう。
少なくとも、物干しが倒れる。
風が強いから、車も潮で真白。
でも、洗うそばから、潮がついちゃうんだよん。
外にいると、髪の毛まで吹っ飛びそうだし・・・。
見てる分にはきれいなんだけどねぇ・・・。
これぞ、南の島の冬?なんでしょうかねぇ。
東南アジアの雨季そのものといったところです。

0 件のコメント: