2007/11/15

本日のヤスデ戦闘結果

奄美のクロウサギのワンコによる大量殺戮が全国的に報道されている。
ふだんの年だと、唯一奄美が報道されるのは台風のはずなんだが。
クロウサギなんて、ど素人の人間はめったに会えないのに・・・。

全国の皆さん、犬を捨てちゃダメですよ。
もちろん、ワニとかもです!


でも、相変わらず我が家は違う生物がトップニュース。

ヤスデ戦闘は相変わらず続いています。



粉殺虫剤を昨日の昼間に2本分撒いたら、

なんと!

今日は240匹!


何でもちょっと離れた集落でも出たらしい。
バケツ1杯分だとか。
うげー、すげー!


そのせいか、粉殺虫剤を今日ビッグ2に買いに行ったら
(さらに捲き方を充実させた。明日は何匹になることやら・・・)、
殆ど売り切れ状態になっていた。

基本的には全国的に冬になるこの季節には
メーカーは生産を止めてる筈だから、
在庫がなくなるかも・・・。

うー、恐ろしい!

アース製薬さん、お願いだから流通在庫がなくなったら
生産してね。


0 件のコメント: