2007/10/19

まだまだ泳げる?

今日はカヤックのお稽古だった。
家の前の龍郷湾はすでに北東の風が吹いて波もあるので、節田海岸へ。

今年はお子様みたいな台風が1個しか来てないので、水温は未だ高いんだよね。
風も太平洋側だからそんなに強くなかったし。

でもって、やっぱりシュノーケリングしちゃった。
寒いかな?って思ったけど、全く大丈夫。
もう10月も終わりなのにね。


***余談***

サンゴがちょっと心配・・・。
台風が来ないと、サンゴって死んじゃうんだよ。

リーフの中は中々波が入らないからね。
台風が来くると、リーフの中を洗濯機を回すように海水を入れ替えるんだって。

自然ってすごいよね。
うーん、温暖化を作った人間って本当に問題だよね。

0 件のコメント: