2008/01/07

今日はばっちり晴れだぁ

今朝はこんな朝焼けから始まった。


最近は天気がずっと悪かったんで、
太陽光線バリバリの寝室のブラインドも
下ろさず寝ていたら、
「げ、まぶし!」

で、目が覚める。



東京では
深夜の暴飲暴食に夜更かし三昧で
体にいいことを何一つしてなかったのに、



奄美に来たら、
太陽が上ると目が覚めて、
太陽が沈むと夜ごはんを食べて、
夏は泳ぎ、カヤックを漕ぎ、
冬はタラソに行くなんて、超健康生活をしている。



でもって、これが今現在の天気。



ちょっとガスってるけど、昨日に続いて久々の晴れ間だよ~ん。
気温も22度あるし、風も微風。



対岸でカヤックしている人もいる。
(我が家は根性なしなので、冬はお休み)





奄美はやっぱ、こーじゃないとね。

0 件のコメント: