2007/08/16

間取り紹介 - 2階

さぼっているわけではありません。

2階の紹介です。



2階は1室だけが扉があります。

ここは書斎コーナー。
右手にロフト、左手にベランダ。

















渡り廊下のような、吹き抜け廊下の先に寝室と自慢のバスルーム。


この吹き抜け、気持ちいいのと経済効率のトレードオフになっているかも。


天井高が5mあるから2階、1階から見た開放感は最高だけど、1階にあるエアコンが・・・。


1階にある2台のエアコンの温度を26度に設定しても、がんばって室温は28度が限界かな。

扉のある和室、寝室のエアコンは設定どおりになるんだけど。



細かい仕様の自慢点、反省点は沢山あるけど、今後のお楽しみです。

0 件のコメント: