2008/05/18

海っぺりの風は半端じゃない

台風4号が接近中。
でも、さっきの天気図を見ると、
奄美直撃はなさそう。
ほっ。

でもって、今日は物干しを作った話の続き。


こんな感じで
洗濯物を干してる。

風があるとすごいたなびくんだよね。

でね、


傾いちゃったの、支柱が・・・。


すぐ乾くし、沢山干せて超便利ー!って
思ってたのも束の間。

すぐに直してもらったんで、もう大丈夫だけど、
すごいよねぇ・・・。

だって、コンクリートを埋め込んだ支柱なんだよ。
それが傾いちゃうんだからね。
これまで使ってた、お手軽物干しがぶっ倒れるのも当然だわさ。

これまで支柱の根元を2方向のボルト打ちが
今度は4方向にボルト打ちだす。

0 件のコメント: