2008/05/14

新しいお稽古

昨日から月1回のレッスンがスタート。

それはね、

ガーデニング!

野趣あふれる庭から、美しいガーデンに生まれ変われるか???

初回は種まきでした。



お稽古場は、町の公民館。

そーなんです、町が主催する月1回の講座なんだす。

費用は、何と年間500円!

まぁ、種とか土とかの材料費は別途だけど、
それも年間5000円。

趣味モノのおけいこって、
お子様向け学習塾、ピアノ教室とかは島でも結構あるみたいだけど、
大人向けって、こーゆー“官”主催なんだわさ。


ということで、私はガーデニング、
旦那は”男の料理教室”!

旦那「なんで、俺が料理教室に行かなきゃいけないんだよぉ!」

私「サバイバルクッキングは男でも必要よ!」

ということで、旦那がどー思おうと、私が勝手に申し込んだのでありました。

旦那のお教室は月末です。

0 件のコメント: