2008/05/12

新しい物干し

スロープを作った時に、





工事屋さん「柵か何か作んないでいいですかねぇ?


転んでスロープ側に落っこちると危ないっすよ。」





って言われて、作ってもらったちゃった。


それはね、


物干っ~し!







ついに、やったね!

これで、もう洗濯物が物干しごと吹っ飛ばされることはないぞ。

市販の組み立て式の物干しなんて、

ほんと、すぐ吹っ飛ばされる。

布団干しだって、何も干してなくても倒れるんだから。

海に近すぎるっていう意見もあるんだけど、

潮が直接かぶる庭の左側と違って、

こっち側はプチビーチがあるから、

潮をかぶることは少ないんだわさ。


まっ、家の中に干してても、窓を開けてたら
潮は入ってくるし。


奈何せん、この島、晴れ間が以外と少ないんよ。
でもね、ちょっとでも太陽光があると
あっという間に乾いちゃうんだわさ。

とにかく、晴れ間の時に
どばーっとシーツとかを広げて干したかったざんす。

0 件のコメント: