2007/12/14

噂の京太郎スペシャルショーがやって来た!

奄美に来てから、気がついた芸能人のコンサートは

グレー
前川清 と
この京太郎

前川清は、名瀬の商店街で買い物をした時に
前売り割引券1500円をもらった。
行かなかったけどね。

で、この京太郎ショー。
リゾートホテルのティダムーンが主催で、昨日から日曜日までやってる。
ティダムーンの社長と専務と仲良しになったことから、お誘いを受けた。

「大阪から追っかけのおばさまたちが来るんですよ。」

ひぇー!

一度は見たかった、追っかけおばさまたち。
東京では一度も見る機会がなかったけど、まさかこの奄美で見れるなんて!

ということで、京太郎とその追っかけおばさまたちを見に行くことにした。


会場はティダムーンのレストランで、特設ステージができていた。

いた、いた、いた~!
おばさまたち。

着物で正装してる。


「大阪で京太郎ブランドの着物や京太郎が薦めた大島紬を買ってくださった
お得様の中には熱烈ファンが結構いらして・・・」


生まれて初めての演歌歌手?コンサートだったけど、
結構面白い。

京太郎ショーは
前半が日本舞踊を小さい時から習っていたとかで女装姿。
色っぽいんだよねぇ、これが。

後半は氷川キヨシみたいな感じだった。

おばさまたちの黄色い声援が飛び交い、
京太郎もおばさまたちに愛想を振りまき、
すっごく和やかにショーは終わりました。


奄美とかに住まなかったら、生涯、お目にかかることもなかった
京太郎ですが、おばさまたちが熱烈追っかけをする理由を
少し垣間見た気がした夜でした。

0 件のコメント: