2008/03/09

ハンモックをゲットしたぞ

最近、欲しいと思ってたハンモック。
http://www.hammock-life.com/  な~んていうサイトを
みては、「どうしよう、どうしよう・・・」と思案し続けてた。
だって、ハンモックスタンドって結構高いざんすよ。
庭に木が生えるんなら、スタンドなんて不要なんだけど、
我が家は強風地帯。
アダンくらいしか、風と潮に耐えられる木はない。
でもって、「うーん、ウッドにするか、値段のちょっと
安いスチールにするか???」となかなか決断できずにいた。
そしたら、近所のIターン漁師殿が
「ビック2に売ってるよ。」って教えてくれた。
でもって、ビック2に行ってみると、たった1個、残ってた。
ここで買わないと、「この1個の後に入荷するのは一体いつのこと?」になる。
ということで、即決。

うふふ、いいでしょ。
当初予算が5万円だったのに、
9980円でゲットできたぞ。
ちょっと、幅が細いのと、
スタンドの高さがあまりないのが
難点だけど、
少なくとも、今年の夏の快適お昼寝ライフは
確保できたざんす。
スチールだから、さびちゃう前に
シリコンスプレーしないとね!

0 件のコメント: