2009/03/01

奄美のタンカンは内地でも好評だぞー!

http://www.neriyakanaya/ で、既にタンカンを

お買い上げ頂いた方々の元に届き、

多くの感想を頂きました。



「ジュウシーで奄美の光と人々の暖かさが充満していて本当においしかったです。」

「いろんな大きさがありますが、本当に地元の農家の方が樹で熟させたものだけあって、実が充実していて甘さが凝縮していておいしかったです。」

「予想以上に甘くて美味しかったので驚きました。
小さいものは果汁絞りで絞って飲んだのですが、これがまたグッド。」

「デザートにペロリと毎日食べてます。」

「甘い、ジューシー。すごい」

「部屋中にあまーい香りが広がり、
「甘いね」「おいしぃー」とひとしきり奄美の話題で盛り上がりました。」



感想を寄せてくださった皆様へ、

本当にありがとうございます。



今回の企画に協力してくれた、T姉ぃ、I兄ぃにも深く感謝です。




この甘い、ジューシーな”奄美のタンカン”は

多分、出荷できる期間は後、2週間が限界です。


ご興味のある方はお早めにね。

http://www.neriyakanaya.jp/tankan.html

0 件のコメント: