2008/06/05

カヤックのおけいこ - 龍郷湾

ぎっくり腰もどきになって、天気も悪い日がちょっと続いて
2週間ほど練習をさぼってたのを再開。


今日の課題は”距離”克服。
だって、カケロママラソンまで1か月きっちゃったもんね。

家のスロープから海に降りて、
番屋前から対岸に渡り、
真珠の養殖場跡地、アイランドサービスポイントを通り過ぎ
コトリ浜を過ぎて、

根性無し旦那がダウン。


ということで、本日の上陸ポイント↓



















倉崎海岸とコトリ浜の間にある、名前のない浜でした。






















メタボな旦那は、この通りの汗だく姿。


でもね・・・、

家に戻って、海図で測ったら・・・、

今日の総距離は7キロぐらいしかありませんでした。
とほほっ・・・。


明日はダブル艇(二人乗りのカヤック)デビュー!の予定だす。

ダブル艇でマロソンに出場するんだけど、
”息が合う”のがダブル艇では最も重要だとか。

われら夫婦の最大の課題かも・・・。

0 件のコメント: