2008/04/25

カヤックのおけいこ - 神の子

今日はカヤックのおけいこ。

カヤックマラソンに向けて、
少し距離を練習するために
いつもの節田海岸でなくて、
神の子っていう集落から出発。






















いい天気だよねぇ。
カヤック日和でっせ。  って言いたいところだけど、
風はそれなりに結構吹いてた。





先生曰く、
「こんなの”風”の内に入りません!」


でもねぇ・・・、

慣れてないと
風が吹くと怖いの。
転覆しそうになるんだもん。





















上陸?(=折り返しポイント)は
ハナハナイーストのビーチ。

案の定、誰もいない。

青い空、
青い海、
白いビーチ、
そして誰もいない。

これぞ、奄美の醍醐味!


しかし、片道2キロ程度を20分以上かけて
漕いでる。
てことは、26キロのハーフマラソンに換算すると、
260分=4時間以上になっちゃう。

やばいよねぇ・・・。

ということで、
今後のおけいこは、「距離をこなす」練習にシフトです。

0 件のコメント: