2008/04/10

ウエットスーツ、買ったぞ

東京に住んでるときは、全く買う気はなかったんだ。

何といっても、我が家はシュノーケリング一辺倒で
ダイビングはしないからね。

でも、カヤックのおけいこをしていると、多少寒くても
「うーん、泳ぎたいよ~ん。」って気持ちになってくるんだわさ。


先日のおけいこでは、旦那は1分くらい根性で泳いでたけど、
長く泳ぐにはまだ海水も少々冷たい。


で、私は楽天のバーゲン品でサーフ用(長そでひざ丈)を
旦那は近所のビッグ2でフル4点11,000円くらいのをゲットした。
奄美はホームセンターでウエットスーツが売ってるんだよ。

ご近所ダイバーたちは、
「絶対、オーダーがいい!
それも新潟のがいい!
ネットで買えるよ。」って言ってたんだけど・・・。


初めてのウエットは安物既製品となりました。

0 件のコメント: