2008/04/13

スロープ工事の途中経過

堤防の補強は完了。

堤防(=外壁)から3mのところに鉄骨支柱を入れて、コンクリートを流し込んでた。


で、今はスロープ工事。





















堤防の内側にL字の新しい外壁を入れて、
今までの堤防を斜めにカットする。

すっごいよねぇ。
こんなことを自宅にするなんて、東京にいたときは考えられんかった。


完成が待ち遠しいよね。
だって、庭から海に出れるもん!



ということで、海に面して家を建てようとお考えのあなた、

海への通路は日々の生活をグレードアップしてくれます。
(と私は頑なに信じてる)

でもね、潮の流れや波の強さ、風向き、風量なんかを
知ってからやらないと、低気圧、台風のときに
大変になっちゃうので、ご注意あれ。


0 件のコメント: