2007/07/10

引き渡し3日目

この日は工事はお休み。

朝から掃除、洗濯に追われる。

そうそう、洗濯機は東京から運ぶ全自動以外に2層式の洗濯機をベスト電器で調達した。
でも、水道栓が全自動対応になっていて、しょうがないのでバケツリレー+外の水道からホースで水を運ぶはめに。

泣きそうになりながら洗濯しているところに、またまた何度もコンセント位置を直すことになった不幸な高田電気の藤山さんが登場。

「水道栓が合わないんです。。。」(何で電気工事の専門家に水道の話をしているんだろう。。。)

「あ~」と言いながら藤山さんは工事備品満載の自動車へ。

「これならいいんじゃないのぉ?」と言いながら、普通の水道栓を手にしていた。


午後には水道も使えるようになり、幸せな気分に。
嬉しくなって、土盛(ともり)海岸に泳ぎに行って、ティダムーン(大島紬ゆかりのホテル)にバーベキューディナーを食べに行った。




0 件のコメント: