2007/07/07

引渡し

昨日から奄美にいる。引渡しは昨日だった。

羽田空港で飛行機の出発が遅れ、予定がどんどんズレこんだ。

奄美に着いたら、車を引き取りにバスに乗って名瀬へ向かった。

運転手さんに「名瀬港に貨物を引き取りに行くんですが、どこで降りればいいですか?」
「終点だよ。」

終点は名瀬の街中だった。

「港へはどうやって行けばいいですか?」

「ここで待っていれば港を経由するバスがいずれ来るよ。歩いたら30分位かかるよ。」

「…」

タクシーに乗って港の事務所へ。

こんな引っ込んだ場所は奄美素人には分かんない!

事務所の人「今昼休みで倉庫に誰もいないんですよ。ちょっと待っててください。」

しばらくして、「車はあの辺にあるので、先に歩いてってください。鍵をもって行きます。」

炎天下の中を5分歩いて車の所に到着。

車を引き取った後は現地に向かう。

続きは後日!

0 件のコメント: