2007/06/27

術後健診

本日、東京最後の健診に行った。


主治医の先生「調子はどうですか?」

私「多少痛みがありますけど。。。」

「そりゃぁ、8日に手術したんだから多少はありますよ」


で、傷口等を確認後に、

「順調ですねぇ。環境のいいところにこれから行くんだから、すぐ良くなりますよ。」

「泳いでもいいんですか?」

「東京湾だったらダメっていうけど、がんがん泳いでいいです。そういえば、こないだテレビで奄美をやってましたよ。」

「9人家族の移住日記ですよね。」(奄美に行くと言ってから、結構回りで話題になるテレビ番組。大和村(やまとそん)に東北から移住した大家族の話です)

「そうそう。奄美移住なんてホント羨ましいですよ。」

「じゃぁ、先生も遊びに来てくださいね。」

「いや、遊びじゃなくてやっぱ住むのがべすとでしょう。」



ということで、回復の早さが確認されたあとは奄美話で終始した検診でした。

順調なのがなによりです。H先生、ありがとうございました!




0 件のコメント: