2007/06/17

退院(続き)

久々にキーボードで打ったためか、途中でUPしちゃいました。すいません。


記念撮影後に、

インターン君が「何時に退院なんですか?」

私「荷物運び(入院も10日になるとそれなりに荷物あり)の亭主が来るのを待ってる」

「そーですよね。しばらくは元気溌剌でもつらいふりしてないといけませんよねぇ。」

と言っているところに亭主登場。


「ふんじゃ、退院しま~す。」 と入院友達、看護師さんたち(本日は日曜日のため

一番お礼を言わなきゃいけない主治医の先生はお休み)にお別れしながら、

インターン君が荷物をエレベータホールまで運んでくれた(最後まで何もしようとしない亭主でした)。




インターン先生、ありがとうね。






「東京を離れる前にリスクは排除するぞぉ」と思い、さっさと手術を決めてしまいましたが、

本当に結果オーライって感じです。



国立病院機構東京医療センター産婦人科の皆様、大変お世話になりました!

1 件のコメント:

ogucha さんのコメント...

真澄ちゃん&直人さん

退院、おめでとうございます。
引越直前に、よくぞ思い“切り”ましたね。
サスガ、真澄ちゃんです。

これからが準備のラストスパート期間、
以前にも増してお元気そうですが、
くれぐれも、ご自愛下さいね。

Ogucha