まくら投げこそしなかったものの、女ってホントに怖い。幾つになっても騒げるからね。
さらに、自分が元気になると、他の部屋の皆さんの体調にお構いなしに騒ぎまくってたかも。。。(事実、ナースステーションに聞こえるくらい煩かった)。
看護婦さん、最後までごめんなさいね。
実は私たちの部屋は同じ日に手術をした患者3人がいたので、回復状況をお互い毎日話していた。
で、術後すぐは私が一番回復が遅く(何といっても絶食4日、流動食1日)、咳ばかりしていて
みんなに散々心配してもらいました。
が、誰よりも早く退院となりました。まったく、げんきんな性格は体調にも反映されるのかな?
で、今朝無事に退院となりました。
朝起きて、寝巻じゃなくて、Tシャツ短パンを着ると、あれ不思議。結構、気分は健常状態。
インターン君が最後の問診に来た。
「辛いところはありませんか?」といつものように言おうとしていたが、
こちらがもう元気いっぱいの顔をしていたので言葉にかなり窮していた(フレッシュマンと見るとからかいたくなる悪い性格炸裂)。
記念撮影をして(ここは病室なんだけど)、

「何時に退院なんですか?」
0 件のコメント:
コメントを投稿