2010/11/28

カヤックのお稽古~泳いだぞぉ

豪雨災害後、初のカヤックのお稽古 。

もう11月も終わりかけてるっていうのに、

まだやるか?とお思いでしょうが

まだやります!


場所はカヤックの先生、GONのホームグランド、節田海岸。

パートナーは前回デビューしたNO子ちゃんと

初チャレンジのK子ちゃん。






何故か二人ともウェットスーツ着用。
私もなんだけどね。
「きゃー、すごい、サンゴだらけだぁ!!!」と
漕ぐのも片手間状態だったNO子ちゃん。
「全く見る余裕、ありましぇ~ん!」状態のK子ちゃん。
対象的な二人でしたが、無事、上陸。



「泳ぐんだぁ・・・」と言うGONをそのままビーチに残し、
いざ、シュノーケリングへ。
そりゃぁ、ちっとは冷たかったですが、
海はこんな感じで




カメもいたし。↓の中にいます。
(認識テストみたい。)

30分くらいのシュノーケリングが、50分も泳いでました。
すっかり冷え切って陸に上がると、
GONがあったかいコーヒーを入れてくれてました。

サザエも1つ見つけたし。

戻りの海は黄金色。
そりゃぁ、綺麗でしたわ。




極めつけは、サンセット直前。


車のCMに使いたいくらい。
どうでしょ?

1 件のコメント:

喜八 さんのコメント...

めっちゃ、楽しかったですわ!!
楽しい上にダイエット。一石二鳥。うふっ。
カヤックスピードにのると気持ちいいですね。
シーカヤック大会でてみたいです。
(日焼けは絶対イヤだけど)

今度はいつにしましょうか、また誘って下さい。
写真ダウンロードしました。ブログに使わせて下さい。
ありがとうございました。