2010/11/12

もうじき満2歳

何が?って言うと、

奄美群島移住支援サイト ねりやかなや http://www.neriyakanaya.jp を運営する

株式会社ねりやかなや です。


夫が急死し、数か月何も手に付かなくて、

「でも、これじゃぁいけない。何か始めなくては」

で、この世ではもう私しか覚えていない結婚記念日に

会社を設立しました。


そして、その会社を陰ひなたで応援して下さっている方々を

お招きして、ささやかですがこの2年の活動のお祝いを

昨晩、させてもらいました。


場所はムッシューarroserのお店、

bistrot arroserでした。

ムッシューはUターンで、ねりやかなやHPに

プロフィールも載せてもらってます。


総勢27名で、奄美では滅多にない異業種交流会ってところでしょうか。


乾杯はGucci先生。




夫が亡くなった後のメンタルケアに始まり、

会社設立の相談も載ってくれて、

プロフィールも掲載させてもらってます。

深謝。ぺこり。


その後は、参加して下さった方々に自己紹介を

お願いして・・・


トップバッターは北海道からのIターン、まめこちゃん。




自己紹介はずーっと続きます。





結婚したばかりのIターンカップル、MRK家。



私の腕が「こんなに太いと思わなかった」と
強調して下さった奄美のトラさん



うーん、二の腕丸出しの服、着てたもんね。
痩せんといかんなぁ・・・
我らが集落のご婦人TKY姉と
通称、プラダを着た悪魔のMK姉。



いろいろ暴露してくださったYMTさん。



他にも大勢の方に祝って頂きました。
そして、・・・
本当に多くの方々に応援して頂いての今日だと思っています。
みなさま、深謝、深謝、深謝です。

0 件のコメント: