2011/05/22

カヤックのおけいこ

週1回のおけいこは、マラソン特訓なので

今度は我が家前の海から崎原(さきばる)ビーチの往復です。


曇っていたけど、完全防備の月光仮面レディNO子ちゃん。




目指す先は、




そー、カヤックの先に見えるところです。

ざっくり往復10キロ超ってところでしょうか。


前回同様、我が家の対岸ビーチ、コトリ浜を通過し、


龍郷湾横断直線コースです。

水深70m前後のところもあり、

曇っていたので、海の中は藍色でした。



で、漕ぐこと約1時間で、目的地に到着。




曇ってても、きれいでしょ?


到着と同時に、何かを探し出すNO子ちゃん。





私も岩陰とかに潜んでるかもしれない貝なんかを


探しちゃいましたが、・・・・でした。


やっぱ、潜らんとダメっすね。


GONの持って来てくれた紅茶とお菓子を食べて、


しばし休息。




再び、我が家を目指して戻ります。


でも、浅いところは結構きれいに海中が見えるので、・・・





ダイバーNO子ちゃんは、ご覧の通り。



当分、タイムは無理・・・ですが、


カヤックはタイムより、楽しいのに限ります。



ということで、今回のマラソンも完漕かな?













0 件のコメント: