2010/04/18

シーズン到来

何のシーズンか?って


そりゃぁ、カヤックです。



今日から、カヤックのお稽古、復活です。


今年はカヤックマラソンに出場するぞ!



夫がカヤックマラソンの直前に亡くなって、

それどころじゃ全くなくなって、・・・


でも、二人で出場するはずだったマラソンには

いつかチャレンジするつもりでした。


そしたら、ほんのちょっと前に一緒にフルマラソンに出てくれる

パートナーが見つかりました。

SGKさん、ありがとうございます!



ということで、今日はタンデム艇(二人乗りのカヤック)の初レッスン。


天気はいいものの、・・・




波は高い。


でも、やる気満々で、笠利町の節田で漕ぎだしました。




疾走する先生のGON。


そして、初レッスンにも関わらず、ガッツで漕いでるSGKさんでした。




まぁ、今日の練習では「本番のマラソンの第一ポイントにも

到達しない距離だよ」とGONに言われ、ちょっとシュン。



でも、海水はまだ冷たいものの、やっぱ、カヤックはいいです!
こんな素敵なレジャーがお手軽にできちゃう奄美って凄い!

0 件のコメント: