2009/05/29

皆既日食向け空室情報提供、始めました


今日は夫の誕生日。

夫が亡くなって1年がもうじき経とうとしていることを

頭は理解していても、未だに心は事実を受け入れないです。


で、最近は、辛い事実は忘れたふりをすることにしました。

そう、長期に出張に行っているような・・・。

今でも家の中もお墓の前でも彼に話しかけているし、

聞いてくれていると信じることにしました。



でも、夫婦の間にあったイベントは私が何もしなければ、

何も起こらない現実も理解しています。


そのために、結婚記念日に「ねりやかなや」という

移住支援サイトの会社を立ち上げ、

今日、彼の誕生日には新しい企画をUPすることに

しました。


今となっては彼にどんな品物を送っても彼の喜ぶ顔は

二度と見られないけど、二人で永住を決めたこの地で

一人になっても私がしっかり生きていくために努力を

している姿を見せることが天国にいる夫を一番安心

させると思っているからです。



今回の企画でも、島の方々にご協力を頂きました。

暖かい皆様のご支援で、少しずつですが性根を据えて

奄美で生きていく土壌を作り始められたと実感しています。

ご協力頂いた皆様には深く御礼申し上げます。



また、このブログを読んで下さっている全国の

皆様のおかげでどれだけ励まされたか、言葉に

尽くせないほどの感謝の気持ちもお伝えしたいと思います。




新しい企画は↓です。

http://www.neriyakanaya.jp/index.html



直ちゃん、お誕生日、おめでとう!

天国でもお祝い、してもらってる?

0 件のコメント: