2009/05/25

梅雨企画の成果

私の主催している移住支援サイト”ねりやかなや”http://www.neriyakanaya.jpで

企画した、奄美大島ステイ企画http://www.neriyakanaya.jp/stay.html は

緊急立ち上げしたにもかかわらず、東京から30代の女性Yonkさんが参加してくれました。



Yonkさんは初めての奄美入り。

で、Yonkさんとは初日のIターン経験者と語る会と帰路に向かう

今日の夕方にお会いしました。



詳しい模様は後日ねりやかなやで掲載予定なので、

印象的だったことだけ。

Yonkさんの初日と今日では顔つきが変わっているのが一目瞭然だったこと。

顔中に”リラックス”がにじみ出ていました。


丁度、夜に鶴瓶の家族に乾杯で奄美大島龍郷町が

取り上げられていたので、この島の”癒し”部分を

垣間見られた方も多かったと思います。




Yonkさん、

参加下さってありがとうございました。

島の”癒し”は効きましたか?

また、奄美でお会いしましょう!


0 件のコメント: