2011/07/21

カヤックのおけいこ

シーカヤックマラソン後、初のおけいこです。
33キロも漕ぐと、当分「やだー!」になるかとお思いでしょうが、
そんなことはありません。
でも、台風6号とかもあって、久々でした。
曇り時々豪雨という、ベストコンディションとは言い難い
お天気でしたが、やっぱ、海の上はいいですよ。
でも、風も波もあったので、超お手軽コース、
我が家から対岸のコトリ浜まです。
練習パートナーは、昨年秋以来お休み中だったK子ちゃん。
休憩中に「帰ってきた暴君ハバネロ」を食べて幸せって感じです。
K子ちゃんは「私はお姫様カヤックがいい!」ということで
先生のGONと一緒にタブル艇。
GONが後ろで漕ぐんだから、当然、K子ちゃんは全く漕がなくても進みます。
でも、K子ちゃんも私も奄美最大の夏のスポーツ祭典、”舟漕ぎ”に
出るんですよ・・・。
こんな楽ちんカヤックしてていいんだろか?

0 件のコメント: