2011/07/05

マラソン後

マラソン大会の終わった直後からひじから下の筋肉が
ピクピク。そりゃぁ、痛い!ってレベルで筋肉痛でした。
でも、すぐにバンテリンのジェルを塗りたくっていたので、
翌日には筋肉痛はゼロに近い状態でしたよ。ほっ。
でもね、2つだけ不本意なことが。
ひとつはおニューのダイビンググローブをなくしちゃったこと。
大会事務局にメールで問い合わせましたが、見つからず。
でも、信じられないくらい丁寧な回答で、さすが瀬戸内町!でした。
ま、滅多にできない経験したんだし(去年もだけど)、
グローブはよしとしました。
で、もうひとつがこれ↓。
ビーサンの裏です。
やっちまった!ですよ。
上陸ポイントで思いっきり「なまこ」を踏んだらしい・・・。
通称「なまこソーメン」。
濡れている状態では全く太刀打ちできないくらい
ぴったりと底裏にくっ付いてた。
ということで、乾燥させてからベラベラ剥がすことにしましたが・・・
全くモチベーション湧かず。
今日も放置となりました。
普段になまこを踏ん付けたら、「ぎゃぁ~~~~あ!!!!」と
なっていただろうけど、カヤックマラソン中だったので
ナマコどころではなかったのは幸い?

0 件のコメント: