2011/02/15

K子、嫁に行く!

この連休中に、とっても若いお友達のK子ちゃんの披露宴が

今、ホットな鹿児島でありました。

鹿児島空港に降り立った時には噴火は見えませんでしたが・・・



この二人、既にお式は済ませていて、奄美では

新婚らしさは全く微塵もなかったのに・・・



こんなに神妙な顔をしているMK先生は

二度と見られないに違いない!





場所は島津藩ゆかりの重富荘。
(と言いつつ、お屋敷の写真を撮ってくるのは忘れた・・・)

本当は奄美で披露宴をしたかったらしいんだけど、

奄美のお式って超カジュアルで、かつ駅弁のような

松花堂しかなくって、

二人が呼ぼうとした人数の「お皿もなくて、サービスできる

スタッフも足りない」が、奄美の某ホテルの弁。

ということで、二人の出身地で披露宴となったわけ。




まぁ、料理もすっごく美味しかったし、


(最初のほうに出てきたフォアグラのコロッケ。

ここから先は写真を撮るのも忘れて食べちゃいました)


料理に合うワインを選んだJN子夫妻。



極妻のようだ・・・


タキシードとウェディングドレスからお色直しに向かう
新郎、新婦。


気がふれた訳ではありません。
余興で奄美大島の島踊り「六調」を奄美からの参加者が
踊って、それに合わせて、新郎、新婦にお色直しの
退場を強要しただけです。うふふ。

新婚のウイウイしさを発散しながら登場。





最後は満面の笑みで送ってくれました。



めでたし、めでたし。

0 件のコメント: