2011/01/26

奄美~福岡便、料金決定

やっぱ、高かった・・・。

普通運賃 32,100円
往復割引 28,900円
先得で、22,600円

往復で買ったら、ソウルを堪能しまくるのと
同じくらいの料金だわさ。


早く、スカイマークが就航してくれることを祈っちゃいますよ。
ホント。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホテルパックもじきに出るはずなんで
パック破りがベストレートかな、、、

GUCCIでした~

匿名 さんのコメント...

しまの人は遠慮がちなのかものを言わないため国交省や県がタッグを組んで、赤字倒産すべきのJALにうんと奄美路線から運賃を絞り取っています。シマの市町村役場や奄美青年会議所や大島支庁、奄振関係者や市町村議員までもがJALから接待受けたり予算の旨み(恩恵)を受けているからこそ、一般人がものを言わなければ、絶対に片道1万円はムリ。シマの役人や色々な組織・団体の゙偉いさん゙は絶対に信用してはいけません。彼らは、只の゙ガス抜き要員゙利得権益者なのです。腐った国交省・県・JALとグルのお仲間達なのです。奄美はいつかトカラ列島や小笠原なみに12万の人口が1万人を切るまでひたすら貧乏になるまで搾取され、親が死んで帰省しないといけない客が大枚はたいて渋々くそ高い運賃を払うことさえできなくなったときでも国交省・県・JALは痛くも痒くもありません。
なので、シマの人に、心ある役人、シマを愛する本土の人に、もっと奄美の現実と、偉いさんに頼らず、一般人が会やシンポジューム、講演会などで本気でいついつまでにLCCを予算で誘致してくれますか?と言うしかありません。シマを良くしたくない偉いさん達を困らせましょう!