2011/01/16

うげーっ、寒い!



そりゃぁ、そうだよね。全国的に大寒波だもん。

全国の受験生、寒さにめげず、がんばってね。

うーっ、しかし、亜熱帯の奄美といえども、寒いっ!

だって、10度くらいだもん。

今まで寒い日は12度くらいだったから、そーとー寒い。

夏仕様の我が家は、全室フローリングで
床暖房も入れなかったから、冷えるんよ。
おまけに全室、オーシャンビューだから、
どこにいても時化まくってる海が見えるんだわさ。
これが、また、視覚的に寒さを誘うんよ。
と、ブツブツ言ってますが、
さっき、こんなものが↓辺り一面に広がってました。

虹ですよ。
それもバカでかいの。
ま、たまには良いこともなくっちゃね。

0 件のコメント: