2021/03/06

ミラクルな宇検村

宇検村(うけんそん)役場に仕事の打ち合わせで行ったんだけど、
つい楽しんじゃいました。

今時、窓口には感染防止用に
アクリル板やビニールカーテンとかが設置されてるけど、
役場の窓口もしかり。

でもね、変なものが貼ってあったんですよ。

「あれ、何ですか?」

と聞いたところ、

!!!

パウチハブでした~~~


びっくり~~~!!!

そして、打ち合わせも終わったので、
お昼ご飯じゃ~!と
役場近くのお店に連れて行ってもらいました。

のぼり旗が目印
これがないと、お店とは思えない

がじまる茶屋


営業中の看板



お店の中はこんな感じ

昔のおうちスタイル


ランチメニューは2つしか書いてなかったけど


生姜焼き定食を頂きました


コーヒー&デザート付きで950円
お値打ちです

クッキーとかパンとかも売ってます



トイレは外ですが、めちゃきれいでした


久々の宇検村でしたが
行くたびに感動があるっていいですよね!


0 件のコメント: