2021/02/28

高級リゾートに行ってきたぞ!

奄美大島5市町村がマイクロツーリズム促進で
島民向け宿泊利用助成事業なるものをやってました。

なので、高級リゾートに行っちゃうぞ!ということになり
どうせ行くなら、オンラインプログラムもやっちゃうぞ


と言うことで、奄美大島南部きっての高級リゾート、
The Scene に行くことにしました。

でもね、


凄い嵐!

加計呂麻島から参加するはずだった女子は
フェリー欠航でお泊りなしで
加計呂麻島からの中継。かわいそ!

楽しみだった
奄美大島唯一の温泉露天風呂も強風で利用不可
凄い~~~と評判だった
屋上の星空バーもなし

うーーーー、悲しすぎる😢

オンラインプログラムで
絶景+露天風呂や屋上も中継しちゃおうと思ってましたが、
タダの悪天候の海と客室をお見せするに留まってしまいました。

自然が素晴らしすぎる島ですが、
天気が悪いとね…

あな、残念…ではありましたが、







お食事がめちゃ、美味しかったので
全てを水に流しました。

デザートまで完食!

朝ご飯も美味しかったです。


そして、このオレンジジュースマシーン!


たんかんをごろごろ入れてジュースになっちゃいます。


何はともあれ、楽しかったです。

また、行きたいな。

0 件のコメント: