2021/02/17

ずーーーーとさぼってました

さぼり過ぎでしたね
このブログを書き始めてたときは、SNSなんてゼロに近かったけど
どんどん便利なものが増えて
Facebookに投稿することが増えて
・・・・
う~~~~~ん、このままこのブログを続ける???と
重いさぼり続けておりました

でも、たまたま引越事情を調べることがあって
「お、自分でも書いてたじゃん!」と思い出し
久々に開いてみました

そーよね、続けることに価値がある
当時の新鮮な気持ちはそのまま伝えていくべきだし
移住歴13年で身に付いたこともたくさんあるし

と、気を取り直し、続けることにしました

で、今日の出来事

三寒四温が繰り広げられ、
昨日から冬モード

そして、この時期の冬モードは
黄砂!!!

東京にいた時は花粉症でそれどころじゃなかったから
黄砂に着目することはなかったけど
今はね~~~


窓はご覧の通り!
北風が黄砂と堤防に当たった海水を窓にたたきつけるのですよ
塩害まっしぐらの日々です

#奄美大島 #島暮らし #Iターン #移住 #塩害 #春 #海のそば

0 件のコメント: