2010/05/19

当たった~!

カヤックマラソン、出場決定です。

古仁屋まで行った甲斐がありました。

ちなみに、龍郷~古仁屋はざっくり片道70キロくらいでしょうか。



抽選会は瀬戸内町役場で18:00から開催され

遠方の人は役場の人が代理でくじを引いてました。

30数組のタンデム艇(ダブル)希望者に対して、

役場保有が18艇、

瀬戸内海とかから借りてくる艇が10艇、

しめて28組までが出場できるという倍率でした。


うーん、役場レンタルが抽選になるんだったら、

最初から早いもんじゅんとか、

自力で手配しろとかっていう方が

遠方の人とか予定が立てやすいと思うんだけどなぁ・・・。


それに・・・


役場がカヤックを保有していることもちっとびっくり。

カヤックガイドとかやっている人に助成金出して

マラソンの時だけ強制収集するほうが合理的だと

思ったのは私だけか???



ま、何はともあれ、7/4にフルマラソン、がんばります!!

1 件のコメント:

kaorin さんのコメント...

当選おめでとうございます☆

突然コメントすいません、GWの豪快BBQでAKR(?)嬢にくっついてタナガを手土産にお呼ばれした者です。その際はお世話になりました。ワインも料理もしっかり堪能させて頂きました。ありがとうございました。

シーカヤック、私もAKR嬢とペアを組んでフルに参加します♪ちゃんと練習されてるので、すごいなぁってブログ拝見してました。私たちも見習わなければ!!
しかし、、今の時期に抽選って・・・民間業者のレンタル艇もすでに予約で埋まってるという話なのに大会事務局ものんびりすぎですねぇ。抽選で外れた人が無事に大会出場できるのか心配です。。