2010/05/18

えーっ、抽選だって

何が抽選か?って言うと、 それは

7/4に開催される加計呂麻シーカヤックマラソンの出場だす。



亡くなった夫と出るはずだったのに、直前に彼が

この世を去ってしまって、1年以上苦しんだけど

「今年は絶対に出る!」と決め、

SGKTさんとパートナーを組んでフルマラソンに向けて

頑張っていたです。


そー、先週の日曜日も↓みたいな天気にも関わらず





SGKTさんにはかじ取りをマスターしてもらうために

シングル艇で、赤尾木のちょっと北寄りから

一頓崎を回って

崎原の手前までの  プチ遠征もやったですよ。


SGKTさんは初めての転覆を経験し、

マラソンの休憩地点からのダッシュスタートのために

カヤックに飛び乗る練習もし、


もー雨でぬれてるのか、海水を被って濡れたのか

分からない状態までがんばったのに・・・



昨日、突然、瀬戸内町から電話がかかってきて

瀬戸内町「あのー、タンデム(二人乗り)のレンタル艇が足りないので

明日の夕方、抽選会をします。」


私「へっ、だって、既に参加料もレンタル料もカード決済されてますけど・・・。」


瀬戸内町「抽選で外れたら、出場できません。

おカネはお返ししますので。」


そーんなーっ!


ありえん!!


参加申し込みはWEBでできて、

いきなりカード決済したんだよーっ!

なのに、抽選だって~っ!

そんなこと、どこにも書いてなかったぞっ!



ということで、今日の夕方、抽選のために古仁屋まで行ってきます。

当たらんかったらショックだよなぁ・・・。



まぁ、カヤックマラソンに出れなくても、

カヤックのお稽古で見られる風景は最高なので

お稽古だけは続けますけど・・・。




みなさん、当たるように一緒に祈ってくださいね。

0 件のコメント: