2009/08/12

あな、絶景!


アラフォーギャルが東京から遊びにきて、

「ふんじゃぁ、レディース飲み会をやるべぇ」ということになり、

「ふんじゃぁ、おつまみを自力調達しよう」ということなり、

川海老がおつまみとして浮上。

名人のGR君に無理やり頼んで、超穴場スポットへ。






GR君が「島でも有数のスポットだよん。

でも、遠いから滅多に来ないけどね。」と案内してくれた。


場所は限りなく宇検村に近い大和村です。

ぼーっと走っていたら素通りしちゃうから、気を付けてね。


その後、行きすぎたことが判明し、かなり戻って山道へ。

夫と行った数々の悪路の上を行く道を通り、

無事川にたどり着きました。


でも、・・・


釣果もスポット撮影も、その後の素揚げになった姿も

撮影するのを忘れておりました。



レディース飲み会の参加メンバー全員が少しつづ食べられる

くらいは取ったよん。

大好評であっという間に売り切れました。

0 件のコメント: