2011/12/09

移住体験ツアー、募集中です

いよいよツアー実施まで1カ月近くになりました。
今年度もやります!
2012/1/20(月)~2012/1/23(月)の3泊4日。
全行程、私も同行します。

昨日の18:00まで、本業サイトねりやかなや http://www.neriyakanaya.jp で
企画アンケートを募集していました。
多くの方が回答を寄せてくれてて、本当に深謝です。

「体験ツアー」って言うんだから、何か”体験”できるんだろうなと
想像する方も多いです。でも、残念ながら、体験参加型
プログラムは今回は入っていません。

でも、私自身が移住する前に困ったことや不安に思ったことを
これから移住を考えている方にとって少しでも軽減できればと
考えて設計したツアーになります。
そして、新たに参加いただいた方々の意見を取り入れて
毎年進化させていきたいと思います。
応援して下さいね。

ツアーの詳しい内容は↓

http://www.neriyakanaya.jp/tour2012.html

0 件のコメント: