2011/08/21

カヤックのおけいこ~節田海岸

昨日は、奄美のお手軽シュノーケリングで最もサンゴが奇麗な
節田海岸でカヤックのおけいこ。
今回は、いつものK子ちゃんに加え、
おにいちゃん、DAIGOOがデビュー。
初めてなので、GONからレクチャーを受けてからの
出発になります。
K子ちゃんは、お姫様カヤックをGAIGOOに譲り、
久々のシングル艇。
シュノーケリングポイントへ上陸。
実際の写真は、シュノーケリング後ですけどね。


島のタコ、スガリがサンゴに張り付いてるのも
見えちゃいました。
帰りは、黄金色です。
前回のカヤックのおけいこは近所のクジラ浜でしたが、
カメラが途中で壊れちゃったので、スキップしてました。
が、1枚だけ衝撃写真が残ってました。

ダンプがガードレールを突破して、海に落ちちゃったのを
クレーンが引き上げてます。
ドライバーは無事だったようですが、引き上げ処理は
相当大変に見えました。
カーブの居眠り運転だとか。
みなさん、運転には気をつけましょうね。

0 件のコメント: