2010/12/10

奄美を応援してね

集中豪雨の後片付けはまだ続いています。

さらに、この島では観光が主要産業のひとつなんだけど、

”風評被害”でぱったりと観光したいという方が途絶えちゃってる

みたいです。

そりゃぁ、びっくりするぐらいの雨は降りました。

海も赤土で濁っちゃったし・・・。


でも、もう普段に近い生活に戻ってきてるし、

海も落ち着いてきてるし、

何より自然災害であっても自然がたくさん残っているこの島だから

人間の手を入れた部分以外は自然のまんまなんだけどね。


でもって、島を盛りあげる活動をしているみなさんから

お知らせメールが来たので、私も宣伝に一役買うことにしました。


--------------------------------------
グリーンアイランドフェスタ2010
12/20 月曜日
渋谷区文化総合センター大和田  さくらホール

若いアーティストたちが「奄美のために役に立ちたい!」という
イベントです。

前売 2000円
当日 2500円

電話予約 090-4777-1036
FAX予約 03-5532-7373

詳しくは

http://greenislandfesta.com/
http://greenislandfesta.blog137.fc2.com/

主催者:グリーンアイランドフェスタ2010実行委員会

---------------------------------------------

全国のみなさん、

奄美を応援してね!

0 件のコメント: