2010/12/05

カヤックのお稽古

昨日は今年最後のカヤックのお稽古。

で、GONの待つ節田海岸に行く前に

お稽古仲間のNO子ちゃんとK子ちゃんと腹ごしらえ。


芦徳にあるヴィラゆりむんへ。



久々でしたが、相変わらず景色抜群、

お料理抜群でしたわ。

ご馳走様でした。




いざ、お稽古へ。

まるで韓国か中国からのツアー客のような

雰囲気のK子。



ヒョウ柄フリース着用でしたよ。


3回目とは思えない疾走するNO子ちゃん。


GONとダブル艇で楽チンしているK子ちゃん。


昨日はいつもの上陸ポイントよりちょっとだけ遠征。
Thidamoon前のリゾートビーチに上陸です。
海の中は相変わらず綺麗。
でもねぇ・・・、
ウェットスーツは着てたものの、
さすがに泳ぐ気にはなれない気温。
ということで、リーフ内散策です。

リーフの縁で漁をするおじさん。
じーっと波の中を観察して、網を波に向かって投げてました。

でも、最後まで何かが取れた気配は無しだったけどね。
貝の吹き溜まり。
と思いきや、ヤドカリの大集団でした。

ビーチでくつろぐNO子ちゃんとK子ちゃん。

韓国マダムと沖縄キビ狩りマダムって感じだったけど・・・
夕方になったので、戻ります。
途中、海中が見たくて、箱メガネならぬ
カメラを水中に沈めて観察。
夕焼けを見ながらのカヤックも最高でしたよ。


来年の春から練習再開予定です。

GONへ

1年間、ありがとうございました。

カヤックマラソンに出場できて、心の踏ん切りも少し出来ました。

前に向かって進まないとね。

0 件のコメント: