2013/10/09

喜界島に行ったら、絶対チェック~構造物編


喜界島 移住体験ツアー

 
2014年1月18日(土)~1月20日(月)(2泊3日)
参加費:¥25,000
※島内視察の移動交通費、宿泊代、食事代が含みますが、
喜界島までの往復旅費は含みません。
 
詳しくはhttp://www.neriyakanaya.jp/tour2013_kikaijima.html

の下見の最中ではありましたが、


見ちゃいました。

てつあきウジィーのお店で発見!

 
島唯一の煌々、喜界高校校歌CDや

 
蚊取り線香缶で出来た三味線。
 
 
 いってっちゃんのお店の売り物。

 
ジェラシーは焼いちゃうらしい・・・

てつあきウジィーにもいってっちゃんにも
ツアーに参加すると会えますよ!


さらに、島内をぐるぐるして

長いものに巻かれろならぬ、
「風には逆らうな」を
具現化したガジュマルや


一見、変哲もないシンプルな鳥居ですが、


なーんと建設資材パイプで出来てる!

 
神社にある除夜の鐘は

 
不発弾!
きょえ~~~~
 
さらに不発弾に
「寄贈」なんて書いてるぅ!
 
 
さすが、喜界島です。

 
ツアーに参加すると、
AZUMAXがもっと面白いものを見せてくれるかも。
 
是非、ご参加あれ!!!
 
 

0 件のコメント: