2013/08/24

早起きは3文の得~朝練お稽古

本日のお稽古は朝日とともに出航!
 
夏の間に一度はトライしようと言うことで、
 
K子ちゃんが焼いてくれたパンと、
ハムと茹で卵と
リンゴとミカン缶詰と
コーヒーを持って
朝食を食べに対岸まで行って参りました。
 
うえぇ~、まぶしい!
 
 
でも、超ベタ凪でございました。

 
コーナーを回って

 
プチビーチを経由して

 
朝だから、普段より透明度UP!
 
 
お目当てのコトリ浜に着いて、
 
お約束のライフジャケット着用のままのドボン。


 
さっそく朝ごはん!

 
先生のGONちゃんが全部支度してくれるので、
 
私たちはこの有様。


 
ご飯食べたし、
シュノーケリングじゃぁ。

 
白いサンゴと青いサンゴがよく目立つ。



小魚君たちも目いっぱい。
 

 
網があったら、すくえてましたわ。
 
ニモちゃんたちもいたし


 
ということで、ピース!



 
えぃ!獲ったど!
 


本日のフリル↓
 


本日のたらこ唇たち(シャコ貝です)

 
ペットにしたい感じのクラゲちゃんも。

 
うるさいマリンジェットが来たので、帰ります。

 
それにしても、透明だぁ・・・

 
日が高くなってきたので、
韓国マダム化のK子ちゃん



目と鼻の先のポイントなのに、
まぁ、今日は綺麗じゃった。
 



 
 
島に住んでて、ホント、よかったわ。
羨ましいでしょ?

0 件のコメント: