2012/04/20

今度はTVに出るぞ!

昨日と今日のAM、滅多にいらっしゃらないゲストがいらしていました。
明日の夜もいらっしゃいます。

何かって言うと、

BSフジのTV取材なんですよ。
「夢の食卓」という番組です。

昨日は、奄美大島北部のじもちーポイントと我が家で取材、
今日は近所の集落散策してました。
午後は、お友達のドクターのところに取材に行っています。
明日は、地元民も驚く古民家、カヤックの先生のGON宅へ、
夜は、恒例、我が家BBQの取材です。

天気がイマイチなのが心配ですが、
(というか、いまいちどころの騒ぎじゃなくて、嵐の予感・・・)

お友達の皆さんが、これでもか!と言うくらい
島食材を持ち寄ってくれることになっていて
イノシシ
うんぎゃるまつ(アオダイのこと)
タコ
サザエ
豚足、島豚 なんかが豪快に焼かれる予定で

さらに、
中華の腕はプロ顔負けのDr.おにいちゃんが
魚料理を振る舞ってくれる予定です。

番組は5月中旬に公開だそうです。

どんなふうになっているのか、不安・・・・
なーんて言ったりして、
実は、集落の皆さんもぼっと出演したりしているので
楽しみ、楽しみ。

明日、天気になれ~~~~!とは言わんが
外でBBQ出来るくらいは、がんばって欲しいもんです。

好、ご期待!

0 件のコメント: