2012/04/16

カヤックのおけいこ

土曜日は初稽古でした。

天気はいまいちでしたが、ギャル友二人と一緒に
家の前からの出航でした。

今回は、カヤックマラソンパートナーのNO子ちゃんは
都合でパスだったので、K子ちゃんとAKRちゃんです。


初稽古なので、お手軽コース。
目指すは対岸です。

きゃー、あまりにお手軽。


それでも、海水の色がこんなに↓変わるんですよ。


到着した浜はこんな感じ。
思わずポーズを取るK子ちゃん。


ビーチに着いたら、当然、やります!
そー、シュノーケリング。
海水がまだ冷たいので、ウエットスーツ着用ですけどね。



サンゴも元気で、よかったです。


そして、↓の魚。
よほど私が美人らしくて(嘘)、泳いでる間
ずーーーーーっとついて回ってました。


私たちが泳いでいる間に、先生のGONはお茶の支度。
見事なアウトドアキッチンが出来てました。


お茶を頂いたら、出航です。


やっぱ、いいねぇ~~~~~

0 件のコメント: