2012/04/10

やっぱ、島はいいですよ

所要があって、東京に行ってました。
飛行機の中からは、


富士山が見えましたよ。
かすんでましたけどね。
黄砂か、花粉か・・・


手前が南アルプス、
奥には、中央アルプスなんかも

東京は桜が満開で、それはそれは可憐でした。


しかし・・・

花粉がひどい、ひどーいぃ!

極度のアレルギー症状がある私にとっては、
この凄い綺麗な季節は大敵なんですよ。

たった数日だったのに、思いっきり発病しました。


奄美大島では花粉症は全く現れないのですよ。
でも、東京から持ってきた花粉のせいか、
まだくしゃみが止まりません。
早くお風呂に入らなくっちゃ。

1 件のコメント:

鳴海壮吉 さんのコメント...

こないだ河口湖にいってきました。富士山綺麗でしたよ、美しいんで女山なのか?と悩みましたw