2010/06/25

復活です

今の気分はこのぐらい↓。



梅雨はまだ明け切っていなくて、

今日は曇り時々豪雨。でも、空は大分明るくなってます。


夫の命日前後から散々周りの方々を心配させていましたが、

大分本調子に戻ってきました。



この1週間は、うつ症状のように

何もやる気にならない、

やろうとしても体が動かない、

偏頭痛、吐き気 といった症状が出ました。



突然、夫が逝ってしまったショックからは

そう簡単には脱出できませんが、

それは二人でいた時が幸せだったという証だと

思うようになりました。

そして、Gucci先生をはじめ、多くの方々のお気遣いに

深謝致します。


また、内地から追悼に来て頂いた方々、

お花を寄せて下さった方々、

お便り、お線香を寄せて下さった方々、

本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

ひまわり さんのコメント...

奄美大島に移住したいなと・・
土地を探していてこちらのブログに偶然たどりつきました。



奄美良いところですか?


プロフィール。幸せそうなお写真です。


半年と少し前

私も世界で一番大切な人
主人に急死されました。

誰にでも愛される人でした。

1日たりとも、思い出さない時はありません。

将来を全部奪われてしまったあの日から
なんとか自分の生きる道を模索している最中ではありますが・・・



こんな私が言うのも変ですが、私も頑張ります。
ご気分が良くなりますように。