2010/06/10

カヤックマラソンのレンタル艇、ゲット!

昨日の夕方に、レンタル艇の引き渡しがありました。

主催の瀬戸内町所有のレンタル艇に限りますけど。


うふふ、私たちのカヤックは新しかった。





そして、もっとびっくりなのは

オール、ライフジャケットも昨日から貸し出しで、

カヤックマラソン当日までいつでも使えるってこと。

6/9~7/4までのレンタル料が1万円ってこと。

驚きだよねぇ!!!


ちなみに、レンタル艇にはレンタルした出場者のラベルが

貼ってあって、「ぐっさん」の文字を見つけました。

ぐっさんは、今年も出場するらしい。



ところで、


きゃー、ごめんなさい!


「レンタル艇は抽選なんてどこにも書いてなくて

いきなりカード決済されちゃった」ことに対する

ご丁寧な説明を瀬戸内町役場の担当者の方から

説明がありました。


=担当者の人は

抽選会での私の顔を覚えていた



私のブログを読んでいた



でもって、別件で昨日、瀬戸内町役場をうろついていた私を

見かけて、

担当者の人「レンタル艇の抽選については、パンフレット等では

全て記載していたのですが、ネット決済ページだけ記載漏れがありました」



わぉー!凄いフォローだ!


東京ではありえん!
抽選会出席者の顔を覚えていること自体ないもんね。
そのうえ、フォロー説明でっせ。



島ならではの出来事でございました。


瀬戸内町役場のみなさん、御苦労さまです。

0 件のコメント: