2010/01/22

奄美大島に2月に来るなら


お得なモニターツアーにキャンセルが発生してしまいました。

募集枠がもったいない・・・と思い、つい宣伝です。


2/13(土曜日)~2/15(月曜日)に



奄美大島全体を回り、


あちこちに住む移住者たちの

自宅を訪ねたり、

お食事をしたり、

職場を訪ねたり、


役場の職員から直接話を聞いたり、

ハローワークが雇用状況なんかを説明してくれたり、

ナイチャー(内地に住む人)を雇ってみたいなんて考えてる経営者とも話ができる  という

盛りだくさんのツアーがあります。


もちろん、やりたいことや知りたいことを教えてもらえれば

可能な限り希望に沿うよう頑張るガイドさん付きです。




さらに、


モニター協力として20000円の謝礼がもらえる

= 旅行代金が2万円安くなる


さらに、

マイレージを使いたかったり、5/31で権利消滅するJALの

株主優待券を往復の飛行機に利用したい  とか


「せっかく奄美大島に行くなら、もっと長くいたーい!」なんていう

前泊/延泊もばっちり対応、


普通のツアーではNGの要望にも可能な限り対応しちゃう  という


超ユーザーフレンドリーなツアーだす。




「移住下見とかってどうすればいいの?」、

「どんな人が移住するの?暮らしはどーなの?」、

「奄美大島ってどんなとこ?」、

「JALの株優が余ってる~!」なんていう方、



まだ、間に合います!

是非、このチャンスをご利用ください!


詳しいことは、このブログタイトルをクリックしてね!

0 件のコメント: